小西紀行「個として全」@ARATANIURANO


(写真 http://ex-chamber.seesaa.net/article/137978823.html より)
最初の個展から約2年。
率直な処、ここ最近の作品の印象が微妙な印象であっただけに、少し心配していました。
しかし、今回展示されていたうち、可愛らしい子供や家族を描いた幾つかの作品の出来は素晴らしく、
独特の怖さと暖かさが共存した空気を纏っている、素敵な作品でした。
この先の進化に、非常に期待が持てる展示だったように思います。


ただし全ての作品が良いというわけでは無く、
よく描かれる大首絵的な作品に関しては特筆すべき内容が見受けられず、
同じパターンで描きすぎでは?という印象は拭えません。
是非、そのあたりの課題はクリアーして欲しい。

ARATANIURANO
http://www.arataniurano.com/
東京都中央区新富2-2-5 新富二丁目ビル3A
〜1/30(土)日月祝
11:00〜19:00